共働きでも女性が料理担当になりがち?

うちはほぼ私が作っています。



が、、、

すごくたまーーーーに

料理を作ってくれます。

くまクッキー


今日はおいしかったネバネバ蕎麦を

ご紹介します





疲れた帰ってから

料理して片付けするだけで

疲れちゃいます、、、


旦那さんがお休みの時で

私がお仕事の時

料理を用意してくれていると

嬉しくなります

照れ


でも、、、問題は

量が半端なく多い事

泣き笑い

ダイエットしてるんだってばー



あと、男の料理あるある?

調味料とか食材を

全部買って来ちゃうの、、、

これもあるんですけどー

男の人あるあるかな?





このネバネバ蕎麦

めちゃくちゃおいしくて

元気がでます


是非試してみてねー









これおすすめ




にほんブログ村 イラストブログへ


 
 
 

私のお部屋

右矢印