サバサンドに入れる野菜を買いに行ったら

顔見知りになった農家さんに遭遇


暑い中おいしい野菜を販売してました

本当にありがたいです

照れ


ナスも色々な種類があり

水ナス

長ナス

普通のナス

白ナス

米ナス


米ナスってどう使いますか?

私は味噌焼きとかミートソース焼き

にしていたのですが、、、


農家さんが

絶対にバターだって言うので

(めちゃくちゃ言い切ってました!)





シンプルにバターで焼いてみたら

めちゃくちゃおいしかった


農家さんありがとう




米ナスを輪切りにして
切れ目をいれる

バター焼きにする

裏返して焼く
良い感じの焼き具合で



私はこれ使ってます




 

 


これおすすめ

【ゼンブヌードル 丸麺】8食モニターセット



にほんブログ村 イラストブログへ


 
 
 

私のお部屋

右矢印