今日は友人の作品展へ
こちらの展示会に合わせて
別の友人が和菓子でコラボメニューを
出しているとの事で

行ってみました

場所はこちら







エミさんの作品は、とっても可愛らしかったです
立体の陶器もメルヘンあり
不思議な魅力に溢れてました




こちらで別のお友達と待ち合わせー





こちらの和菓子は





絵の中のモチーフが和菓子になっています

とっても可愛くて

おいしかったです



作品展は明日まで〜






体調が悪い日が続いて居ましたが

近くのお友達に支えられて

少しずつ元気になって来ました。


また黄砂のせいなのか

鼻水、胸の不快感が出て来てる、、、



早く体力が戻りますようにー



レシピは次回〜






和菓子って可愛い



抹茶〜






イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 
 
 

私のお部屋

右矢印