今日は母の日ですね
泣きながら最後のプレゼントを探した事も
今となっては懐かしい思い出



びっくりな事にタイミング良く
カーネーションが咲きました






きっと母がプレゼントをおねだり
したんじゃないかな?と思います
カーネーションって毎年咲くんだったっけ?



玄関のお庭も大変賑わっており


バタフライ アフリカンリリィが咲き




アスターにもかわいい花が咲き




磯山椒にもお花が




グレビリアピーチアンドアスターも

美しいお色に

照れ




エスカロニア?

かわいいピンク




多分山草


わからないのはまた

苔丸さんに聞きに行こう



この人天才って思う苔丸さん!センス最高なんです


どんどん咲いています

照れ


裏の切り花用のお花達も

ちょっと窮屈なくらい育っていて



こんなかわいいブーケができました



あちらの世界にいるお母さんにはお花を



こちらの義母さんには

手作りパンをお届けしました




多分、パンを焼いている皆さんが

思っていると思うのですが、

パンが出来上がると、

私って天才なんじゃないか?

と思うのです(^^)


パンの学校へ行けば良かったかな?

てへぺろ

レシピは次回書きますねー



これ買っちゃいました



これも



これ綺麗よー



イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 
 
 

私のお部屋

右矢印