やっと職場復帰しまして

長く休んでしまったので

もう辞めちゃうんじゃ疑惑もあり

私もそう思いましたよ



治りかけの週末はいとこが 

イギリスから帰国しまして

2日だけ家に来ました









料理してる時は大丈夫だったけど

夜は咳がとまらず、、、

ショボーン

体力無くて

自信なくなるし

すぐ咳が出たり下痢になったり


そうしたらイギリス娘も同じ咳をしてて

彼女は元々喘息持ちなんだけど

3回目のコロナから咳が続いてるらしい、、、


やっぱりこれ

ロングコビットかも

ガーン



今週は、以前からお食事会が予定されていまして

お料理担当だったので

頑張って作ったのですが、、、

いつもの如く写真がない

ガーン


ブログ友達だと

絶対誰か撮ってるんだけど〜



ムング豆入りサラダ
ブリのタルタル
しらすとタコのアヒージョ
タコのカルパッチョのミントフェンネルソース
三崎マグロのお刺身
地元のおいしいパン
ラザニア
イチゴヨーグルト




しかも来てくれたのが

料理人達笑い泣き

楽しんでくれたけど



包丁がボロボロだったの

指摘されて、、、


いや、咳でさー

研げなかったのよ

↑言い訳


今日やっと研げた〜





行きたい展覧会も

あちこちで楽しいイベントもありますが

地元のイベントに少し顔を出し病院と選挙と

無理をしないで過ごしました






すぐに治ると思ったのに

こんなにひどくなるなんて、、、

精神的にも不安になるわ

皆様もお気をつけてくださいねー




研ぎ方DVD欲しいわ




イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 
 
 

私のお部屋

右矢印