喉の痛みと咳が酷くなり

病院へ行き、今度は喘息と言われて

現在治療、休養中です

ショボーン



ずっと健康だったので

こんなに治りが遅いと心配になります。



花粉症の疑いもあり

アレルギーテストをしました。


が、、、


全く問題なかったです



びっくり

え!?


じゃあ何なの?


抗体検査には出ませんでしたが、

弱毒コロナに感染したのでは?

と疑い始めました。


お薬のおかげで

変な肺の音は無くなりましたが、

喉の痛みと急激な咳

思いっきり息を吸うと咳

調子が悪いと夜咳で眠れません。

悲しい


あと、急激に肝機能低下で

専門医へ行く予定。



まあ、疲れと言うやつですかね、、、

 






手羽元と塩と生姜で作る

野菜スープは、

野菜キューブが無くても

おいしいスープができました。





頑張って通勤しようとして

3日連続で到着できず、、、

かなりへこみました


まだマスクは手放せないー





イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 
 
 

私のお部屋

右矢印