新しく読者登録いただいた皆様

ありがとうございます♪



アラフィフ再婚を

きっかけに海の見えるお家へ

引っ越して来て新生活満喫中

ニコニコ




年始のコロナ罹患のせいで

話題の展覧会にはギリギリに行く事に

なってしまった話が続きましたが、、、



こちらも今週末で終了の

素晴らしい展覧会




へ行って来ました


その前においしい台湾料理店へ

美術好き仲間5人で行きました



この台湾料理がおいしくて

雰囲気も最高

照れ

私はルーローハン定食

おかずは好きなのを2つ選べます


ゆっくり食べて

時間予約をした

世田谷美術館へ向かったのですが、、、



お友達が車時間と徒歩を間違えていて

ガーン

時間指定に間に合わない事が判明



急遽タクシーで向かいました🚕


間に合ってよかったー

爆笑

こんなドタバタも

楽しかった



すごく素晴らしい展覧会でした

おねがい


インドの死生観

各国の違いや

近い人の死にまつわる物語

美しい風景や可愛い写真


作家の目で見た情景を

一緒に旅している様な写真

その中に力強い書や詩もありました

絵も版画も



著名人以外の写真は撮影可でした

個人的にはお父さんの最後の話
瀬戸内寂聴さんの最後の話
に心を打たれました
きっと母の話があったから
繋がる所があったんだろうなぁー



そして

ラッキーな事に



ご本人からサインをいただきましたー

ひとりひとりの目を見て会話をしてくださり
その眼差しは優しくて鋭く冷静で
ファインダーを覗く目と直接
対面できたのは感動でした
おねがい

本当に良いに決まってる
展覧会です!
今日最終日



自己紹介はこちら

 
 
 

私のお部屋

右矢印