今年は年始から病気でダウンしたので

健康に気をつけてようと思ったので



健康的なお食事をと思い

テレビでスパイスが免疫力アップに良い

と言っていたので、、、


余っていたごぼうも活用して

スパイス炊き込みご飯を

作ってみました

照れ



以前マクロビ料理教室で

バスマチライスは未消化物が

少ないので良いと聞いたので

今回はバスマチライスを使用



写真を撮るのを忘れましたが

ムンダル豆カレーも

作りました

ニコニコ






これにカルダモンも

入れたら良かったかも

と思いました






日本っぽくない

お弁当もなかなか

良かったです

ウインク




自己紹介はこちら

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印