ご訪問ありがとうございます

 

フランス帰りでシングル

子持ちのアラフィフが

小学校の同級生くまさんと

 

コロナ再婚をして

再出発 

 

新しい家族生活を

模索中




今日はオリンピックのお話

 

 私の父は

私が2歳の時に他界したので

一緒に過ごした記憶は無く



娘にはおじいちゃんは

居ないのですが



父はボクシングで

オリンピックの補欠候補

だったらしく



亡くなった時には

金メダリストの

桜井孝雄さん


も来てくれたらしい

同郷の出身で

きっと可愛がってくれて

いたのかしらね?





2歳の私とお話したかもね

ウインク




東京五輪の入場行進の

写真を探したら

お父さん居るかな?


ちいちゃーく

残ってるかもね




もし生きていたら

影響をうけて

オリンピック目指してたかもねー



なんてボクシングの

ポーズで笑う2人

ボクササイズ


やろうかな?

って




いやおばあちゃんだったら

バレーボールた!



くまクッキー

ちなみにうちのくまさん

夜勤明けで

2試合投げて

勝ってました

打って投げて


アラフィフには思えない

体力だ!




よーし

今日も頑張ろう!




オリンピック金メダルが

いっぱいですね〜

普通に開催できたら

盛り上がったのになぁー



母さんと一緒に観たかったな


今お家に買いたい物





 


シーリングファン





節約生活をたのしむ

お弁当インスタはじめました

 

 

 

 

 

次はこれだ〜

 

 

 

 

 

 

 私のお部屋

右矢印