ただいま、母の(右矢印闘病記はこちらから)書類やら家の片付けやら仕事やら受験やらで忙しいのですが・・

何かと共通点の多いトップブロガーのここっとちゃんと久しぶりのデートへ行ってきました!

ずーっと行こう行こう!と言っていたオススメのジビエを食べに待ち合わせ。

仕事帰りに2人で密会(子供は抜きで)

オススメのお店は数件あったのですが・・・

 

 

 

 

まあ、肉好きなここっとさんには、絶大的なご指名をいただき行ってきました。

右矢印nico

 

こちらのお店は、新橋から茅場町へ移り、現在は神楽坂に移転しました。

フランスで知り合った仲良しな料理人君の紹介で行ったらびっくり!

めちゃウマ!ですよ

 

私のオススメは鹿肉のタルタール

 

 

これ、上手に低温調理されているので生っぽさがありなから味付けも絶品なんです

 

そして、いつもはタルタールにするかカルパッチョにするかで決めるのですが

肉好き熟女のここっとさんのお陰で両方とも食べる事ができました。

 

 

 

 

 

こちらも全く違う味付けでうまうまでした!

 

 

ほろ酔い気分で幸せになったころから

イケメン店長とおしゃべりが始まったのですが・・・

 

 

 

近況報告やらたわいもない話をしていたはずが・・・

 

 

ここっとイロエロ話が始まりまして・・・

 

 

 

大きなイロエロの嵐になりました・・・

後半は、店長も私もちょっと引き気味だったのですが・・・

イロエロ話はとどまる兆しが無く

 

 

美味しいお肉でしめました〜!

いやあ、本当に美味しかったです。

 

ここっとちゃんは、イロエロですが、私が元気が無かったので心配してくれていたのが感じられたよ。

本当に、ブログでつないでいただいたご縁ですわ〜!

 

ちなみに、ここっとブログには、もっと美味しかった料理の写真が載ってますので見てみて下さい。

それから、実物はお店に行ってみて〜!

私は、鹿肉がオススメ!

日によっては、珍しい熊とか穴熊なんかも食べさせてもらった事があります。

 

あとねえ、パスタは自家製麺をその場で茹でたり、ウサギのパイ包みやデザートも美味しいのですよ!


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村