今年は、娘はバイトなので一人で年越でした。

パソコンと格闘したり、やることがいっぱいだったので、少し一人でゆっくりしたかったのでちょうどよかったのですが・・・

久しぶりによく寝た〜!っと言う年越になりました。

パソコン設定朝までかかったのにできてないし・・・

 

 

 

 

ん?

 

しかし、なんか変な夢を見たぞ〜?

 

 

元旦早々トイレの夢を見てしまった・・・

 

 

 

しかも、入ったトイレが全部汚くて(和式)困っていたら、イケメン男子が入ってきて、お化けの撮影をしているのですいませんって言われて、トイレを綺麗にしてくれた!と言う夢でした。

 

汚物をみる夢は、あまり気分が良くないぞ!

と、思ったのですが・・・

 

 

 

 

夢占いをみたところ、金運アップ?運気アップ!?

 

 

なんだって〜!

 

めっちゃラッキー!

 

と、思いましたが、本当の初夢は2日にみた夢なんだとか・・・

 

 

まあ、ぼちぼち今年は運気が上がる事を期待してみましょう〜!

皆様、どんな初夢かしらね〜?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村