色々バタバタと忙しいすぎた日々の中

なんとか、完成にこぎつけました!

 

 

忙しかった原因は

右矢印母が亡くなり、しかも喪主!

おまけに、仕事復帰(夜勤あり)をしながら

なんと、娘の受験が終わったばかり!

 

フランス人のお友達のイラストレーター右矢印ジュリーちゃんさんに誘われて

右矢印海外漫画フェスタに参加する為、ちょっと頑張っちゃいました〜!!

私も、ジュリーちゃんブースにちょこんと置かせてもらいます〜!

 

 

 

 

本当は、倍の量のレシピや、漫画を入れたかったのですが...

今回はこれで許して〜...

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

オールカラーで今回は手描きの水彩で着彩しているので

いつもの絵よりも少しアートよりかな?

 

 

さあ、

海外漫画フェスタに突撃です!

が、ネットで販売して欲しい!というお声も頂いたので

終わってから、色々勉強してみます〜!

 

もし、コミティアへご来場の方でちょっと、のぞいてみようかな〜

と言う方は、11月25日のビックサイトの海外ブースまでのぞきにきてくださいね〜!

フランス語が話したい方も、お待ちしております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村