どうしてこんなに忙しいのか?

ブログを始めたばかりで、新しいプロジェクトに参加が決まり

頑張っていたのですが...

 

右矢印母が亡くなり、しかも喪主です!

おまけに、仕事復帰(夜勤あり)をしながら

なんと、娘の受験が来週!

という大変な状況になっています。

 

どんなプロジェクトかと言うと...

フランス人のお友達のイラストレーター右矢印ジュリーちゃんさんに誘われて

右矢印海外漫画フェスタに参加する事になっていたのです!

(と、言っても私は本が無いので作らなくちゃならなかったの)

そうでなくてもギリギリだったのに...

どうなる事か?と思いましたが...

企画していた本が出来上がりそうなので

ここら辺で告知します。

 

 

レシピ漫画を日仏語訳つきで

作ってみました!

 

 

名刺もできた!

 

自作のノートも作りました!

 

 


 

もう、無理かも...と思いましたが

これで辞めたら、母が

私のせいで辞めて欲しくないの!

もう、迷惑はかけたくないの!

って言うと思うので決行です!

 

 

おまけに、ブログの漫画を本にしてあの世に持って行きたいの!

なんて事を言っていたので、時間が無いのに2冊作るという

無謀な挑戦をしているのです。

 

 

 

間に合うかな?苦笑

本当に、ヘトヘト...

 

 

 

と、言う訳で

11月25日の11時から16時までですが...

ビックサイトへ遊びに来れる方いらっしゃいましたら

お待ちしております!

もちろん、フランス語で会話したい方も是非〜!

(ただ、入場料かかっちゃうんだけど...)

 

 

よろしくお願いいたします〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村