掲載画像の無断使用、転用はご遠慮下さい。

不適切な掲載がありましたらお知らせ下さい。早急に対処いたします。

twitter

 

 

◆午前の部

東ヶ﨑美咲(とうがさき みさき)さん

整ったとても美しい方ですね

 

 

 


小野茉穂(おの まほ)さん

午前の部で一番たくさん撮らせてもらったモデルさんです

慣れてきて自然な表示が出来るとさらに魅力的になるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

米川緩(よねかわ のどか)さん

とてもチャーミングな方で、今回最年少の10代だそうです

 

 

 

 

 

 

 

加藤汀沙(かとう なぎさ)さん

この方、表情・ポージングが巧みで、撮りごたえのあるモデルさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉山恵里佳(すぎやま えりか)さん

途中から見失ってしまったため、極端に少な目となってしまいました

 

 

 

 

 

 

モデル:水戸の梅大使2018の皆さん

(午前の部)

東ヶ﨑 美咲(とうがさき みさき)さん
小野 茉穂(おの まほ)さん
米川 緩(よねかわ のどか)さん
加藤 汀沙(かとう なぎさ)さん
杉山 恵里佳(すぎやま えりか)さん