紅白歌合戦が終わってから
氏神さまにお参り


2日は用事があった場所のそばの
西新井大師にお参り
西新井大師は初めて
今度は
絶対に明るい時間に行きます



そして3日は
日枝神社にお参り




そして
4日は用事の中継地点近辺の
亀戸天神社にお参り
関取発見びっくり
顔はわかるけど名前が出てこず・・


並んでます



頭がよくなりますように・・と
なでなで
(今さら無理~とか言わないで)

いつも行く場所の
御詣りがまだ済んでいないので
私の中ではまだ初詣は終わっていないのです



 爆笑 ルンルン



ランチは1ヶ月前のこと

お連れさんが
むかーし昔に行ったことがあるというお店 


車を停めて
駐車場で見えたメニューの
モヤシそばにしようと入ったのに

セットにしたがり人出没 Ψ(`∀´)Ψ

レバニラ炒めセット800円
ご飯も醤油ラーメンも立派な一人前おにぎりラーメン

遅めのランチなのに
お腹大満足なランチとなりました
(夜ご飯に響くてへぺろ)



お連れさんの
お店の名前がついたパンダラーメンは
辛く炒めた豚肉が乗っているようです
ご飯が必要になるラーメンだそうです



年が明けてから
ずーっと晴れ
乗っている電車から富士山が見えて
嬉しくなりました


今日も
笑って過ごせますように爆笑ルンルン