チケットを頂いたので
東京ドームへ

ふるさと祭り 東京
(明日21日まで)




こちらのステージでは
青森ねぶた祭り
郡上踊り
秋田竿燈祭り
沖縄エイサー祭りを見ました




食べ物もいっぱい

まず目についたのが
源たれのからあげ




からあげときたら飲まなくちゃ!

ビール4種飲み比べ
ゴールドラガー・メロンウィート
ヴァイツェン・スタウト

メロンのビール
あま~い爆笑



420個のふじと王林のハート

おいしそうな香りがプンプンとおねがい



どんぶりチケットを2枚購入

お気に入りの丼の箱に
コインを入れ投票



殿堂入りしたうにめし丼と
三河一色産鰻まぶし丼




他にもエゾ鹿肉串とか
いろいろ食べて




食べたら飲みたくなって

さっきとは違うお店の
ビール4種飲み比べ

かぼちゃエール・生ホップエール
みかんエール・インペリアルスタウト

みかんエールは
すごーくみかんを感じ
かぼちゃエールは
かぼちゃ味はわからないけれど
飲みやすかったです

静岡で作られたビールですが
中目黒(ピザ)や
馬車道(スモーク)などで
飲めるお店があるようなので
今度行ってみようっとルンルン



観音様




お昼頃に行って
19時頃までいてしまいました

その頃には会社帰りの人たちで
また混んできたので帰りましょう



おみやげもいろいろ買って
しっかりと
お金を使ってしまいましたびっくり




ところで
この人は誰だったんだろう?




月曜日の雪予報は気になるけれど
今日も
笑って過ごせますようにクローバー