ジャンク一掃作戦にて | だるまのだまる戯言

ジャンク一掃作戦にて

ポケコンを2台分解した.

えきしょう

ちょっと昔では考えられなかったけれど、
最近は使わないものは廃棄.・部品取り
ということをしているために、ずいぶん
物が減った.

リサイクルを考えると,だれかに譲って
末永く使ってもらおうと以前は考えていた
けれども,「割に合わない」という主たる理由
もさることながら,ゴミのエントロピー拡大
と(無償でものをあげることは、ゴミを
散らかしているに等しい?)と思うようになっ
た。

よく大掃除をしていてあっちの棚からこっち
の棚に移動しているってことは良くある。
整理整頓して雑然とゴミ民族の大移動を
して果たして幸せになれるかと思ったとき、
ゴミとしてまっとうさせようと思えてきた。

ほか

もちろん燃えるゴミや燃えないゴミ、ちゃんと
分別して環境負荷を与えないよう配慮する
ことで、ポケコンは筐体・ガラス・プラに分解
され大部分は捨てられ、このる部品は、
部品箱に収まったのだ.

どらいば

LCDドライバ
SC45537LD * 5個
SC61860A23 * 1個
LH5310Y3
LZ92LA5
SC6976S
D43257AGU-12L