おいしくなくなった池袋二郎 | だるまのだまる戯言

おいしくなくなった池袋二郎

さて、ひさしぶりに池袋二郎に行った.

前回行ったのは、かなりまえ。

それでも、丼を作る人が、若くて体格の良い若い人

で、額縁にいる店長?の作る丼にくらべたらかなり旨い

こともあり、良い印象を持っていた.

丼のサポートをするバイトの人?が頑張っていたことも

あり、大目に見ていた.


ところが、、、今日の二郎は、しらないおじさんが丼

つくっていた.

◎固めコール::: ブヨブヨ.え??

◎ニンニク少なめコール::: マシマシ.そんなにいらないけど.
 しかも、ニンニク青くないかい??悪くなってる??

◎マシマシコール::: マシ並み.んーー.

◎豚::: 半分以上がアブラ.肉が少ない.
 箸にアブラを突き刺したら、5枚ほどのデカイ串刺し焼豚ができた.
 大きさにして50×50mm

◎スープ:::ぬるい おい!!


なんじゃこりゃー。次回行って同じなら、二度と生きません!!