早稲アカ 小5 (4月)第2回YT組分けテスト結果 | 2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

半年前まで考えもしなかったのに、小3秋より早稲田アカデミーに通ってみることに。
親も子もすべてが初めてのなかであれこれ悩む記録。

#更新できていなかった、少し過去の記事になります。

#2024/4/28に受けた第2回組分けテストの結果です。

 

1週間前に受けたカリテがひどい状態で、さすがに本人も

まずいと思ったのか、直前の一週間は組み分けに向けた

⑥~⑨回の復習に時間を割くことができていました。

 

受検者数ですが、300人ほど増えて

10993人→11273人

 

4科目の平均点が、292.6点と、前回より40点ほど下がってきました。

昨年までの平均点をみても下がってきていたので、予想はしていましたが。。

 

素点を見たときは、40点ほど下がっていて、あららと思いましたが、偏差値は前回とほぼ同じでした。

またしてもSに数点及ばず、組も維持でした。

 

 

国>65>4科>社>60>算>理>55

 

 

目標としているSが遠いです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ