早稲アカ 小5 今日は第3回組分けテスト | 2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

2026中学受験ってどんな味?(早稲アカ/小5)

半年前まで考えもしなかったのに、小3秋より早稲田アカデミーに通ってみることに。
親も子もすべてが初めてのなかであれこれ悩む記録。

今日は第3回の組分けテストでしたね。

 

前回ブログ更新から2か月以上経っていました。。。

4月以降、会社への出勤数も増えており、なかなかブログまで手が回らない状況です。

 

その間も特に変わりなく、通塾は続けております。

安定のCコースキープで来ており、Sコースに復帰することを目標にしていますが、今回もどうなることやら。

 

テストが終わって、早く家に帰ってゲームとYoutubeを見ることしか頭にない息子です。。

自己採点とか、解き直しとかされてるご家庭もあると思いますが、5年生になってもまったくそんな気配はありません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ