9月21日土曜日
骨折から2週間経過。
右足第2趾の変色がかなり引いたので,久々にバイクを動かしてみる。
もちろん,サンダルでは無理なので,通常の足サイズ+3cm大き目のシューズを買い,足に負担が無いようにした。

けど,駐輪場まで片道1km。
しかも,バイクの鍵を忘れて1往復半。
やっぱり,靴だと痛い…なぜか親指の関節が。
かなり違う部分に負担がかかっているようす。

さて,本日は長距離ツーリングです。
行先は愛知県。
京都方面から行くか,奈良方面から行くか。
結局,R23名阪国道を走ってみたかったので,奈良~伊賀~三重方向からアプローチ。

途中,道の駅針テラスがあるので寄ってみようと思ったら,ICを間違えて通過。
やらかしたけど仕方がない。
そのまま爆走を続けて,東名阪自動車道の御在所SA(上り)で昼食に。
いや~混んでましたね。

ここではトンテキ定食を注文し,食べましたが,いや~美味しかったですね。

30分位休憩してから,また愛知に向けて走りだす。
愛知では,ちょっとした用事を行ってから,すぐに帰宅コースへ。
なんせ,家出たのが11時くらい,愛知着が14時だったのですぐ帰らないと夜道のツーリングになってしまうので。

帰りは東名阪自動車道を経由,亀山JCTから新名神高速道路に入り,甲南PAにてトイレ休憩。
甲賀市なんで,忍者押しが半端ない。
これだと伊賀あたりももっと忍者押しなんでしょうね~。

そして,阪神高速の出口間違えるなどして,大幅にタイムロスな18:30に駐輪場に到着。
今日一日の走行距離は約375kmでした。
久々に長距離走ったな~って感じでしたニヤリ
右足の簡易ギブスでも結構指にかかる負担がひどく,親指の関節が痛くて仕方がない感じだったけどねえーん
そろそろバイクも定期点検ださないと調子悪くなってきたし,お金がかかるな~💦