仙台では,近頃ちょっと前の流行り病がまた流行しているとのこと。

 

「なんでまた…?」っと思ってました。

 

しかし,昨日,会社の朝礼で話を聞いた時,納得しました。

 

そういえば,最近,ポケモンのイベントや東北絆祭りとか大型イベントがあり,沢山観光客が来てました笑い泣き

 

あの流行り病以降,どこ行っても人が多すぎてちょっと困ることが増えましたよね。

 

出かけた後の手洗いやアルコール消毒は未だに行ってますが,マスクは完全にしてません。

 

一昨日,健康診断に行って,健診中マスクをずっとしてましたが,暑苦しくて大変でした。

 

これからの季節,マスクは暑いのでシンドイですよねえーん