ちょこちょこ身の回りの不要な品を整理する毎日。

 

今日は,実家に荷物を持っていくため,レンタカーで帰省…する予定だったんですけどね。

 

会社で真向いに座っている方が,一時期流行った流行り病が発病したと。

 

んでもって,やはり高齢者住宅の実家に連絡すると,「来るな」の一言ガーン

 

簡易検査キットをしてみましたが「陰性」の結果でもアウトだと。

 

しょうがないので,重い荷物は小分けにして運びやすくし,宅急便で送ることにしました。

 

おかげで今日明日の予定が吹っ飛びましたね…。

 

さてと今日は何しようなか。

 

そうそう,来週,仕事で久々に大阪に行ってきます飛行機

 

YouTubeのMBS NEWSライブカメラの映像です船

 

帰りはひこーきですが,行きの交通手段はまだ未定です。

試しに新幹線にしようかしら…。