チビチビ少額でやっていたFX。
 

 
この頃,忙しくてたまにしかやってないけど,現在収支はプラスで進行中爆  笑
今年初めから約1万円の利益札束
 
少しは安定してきたのかな?
 
でも安心するのはまだ早い。
先日別口座でゴールド取引で5万円吹っ飛ばしたし…。
想定と逆方向に行ったのに,損切しないで「戻ってくるかな?」って待ってたら,どんどん損失が進行。
 
口座が空になりそうだったので,手動で損切。
残高が2.8万円に…。
ゴールドは少額で金額が大きくとれるけど,事故ったらかなりの金額になるので気を付けましょうえーん
 
自動売買のトラリピは,評価損は大きいですが,毎月少額の利益を出していますので,しばらくは様子見で。