6月初めの土日は,仙台でポケモンGOのイベントがあり,朝から電車が激混み。

仙台駅前のペデストリアンデッキ周辺は,イベントがらみとみられる旅行客が大量にいました。

だいたい,スマホ見ながら歩いてたり,集団でまとまって道の端に立っていたりと,かなり盛況のようでした。

もちろん,そんな激混みな写真は撮影しておりませんチュー

 

で,本日は,午後から雨雨



イベントはどうなったことやら。

 

5月末日に2024年度(7/1より)の会社の組織体制が発表されました。

また,大きく組織が変更になるようです。

今までは,各部は少人数体制となっていましたが,来期からはかなり部署をまとめて,1つの大きな組織に改編されるようです。

 

そして,私はと言うと…。

組織変更に伴い,部署移動になりました。

過去最短の3年で…びっくり

 

部署移動については,おいおいブログに書いていきたいと思います。

 

あと1か月しかない。

身辺整理が大変です。

支社の引っ越しもあるため,バタバタと書類の整理,廃棄をしています。

 

今はやり?のフリーアドレスの座席(要はどこに座ってもOK…的な?)となるため,個人的な資料が座席に置けません。

数十年分の資料があるので,朝早く会社に行って,スキャンしては廃棄,またスキャンしては廃棄を繰り返して,資料をデータ化しています。

 

支社引っ越しと部署移動,同時に来やがったので大変ですわ~えーんえーん