おじゃMAP  すっごい面白かった!!
現場でも、テレビの前でも大爆笑(^O^)

観てくださった方々、いっぱいコメントもいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

大半の方が、どこにいるかわからなかったー(笑)
でしたが、その後必ず
録画もしたから、もう一回観るわ^_^
と言ってくださいます。
こんな私を探すために
また大切な時間を割いてまで。

なんか、その事にまた感動、感謝です。
ありがとうございますピンクハート

こんな貴重な体験ができる事に、感謝流れ星

全国的に有名になっちゃいました 永田先生、ありがとうございました。
めちゃめちゃ 可愛いかったです♡

甥っ子が
永田先生、慎吾ちゃんとザキヤマさんの横にずーっといて、ずる〜い 
と言っておりました(笑)
お会いした事もないのに、すっかり 永田先生 と呼んじゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

芸能人のみなさん、テレビスタッフのみなさん、ありがとうございましたハート

D.D.Mメンバーのみなさん、いつもいつもありがとう(*^o^*)

近所のコンビニに、接客態度の悪い 顔デカ厚化粧のおばちゃんが、早い時間帯にいます。
いつもはそのコンビニを避けるのですが、今日はうっかり入ってしまい、案の定、苦痛を受け、腹が立ちました(笑)

でもこう思うようにしました。
日々のイライラでこんな接客をしてしまうおばちゃんは可哀想だと。
私にはD.D.Mで楽しい事がいっぱいあるじゃないか‼︎ と。

おばちゃんの事は忘れます。。



ただ一つ心残りが。
遼河はるひさんが足を上げてめっちゃ綺麗な演舞をしてくださったのですが、そこが映ってなかった〜ショボーン

鈴を持って自由に踊ってください という事で、あの短時間でご自分で考えられた振りでした。
サービスで足をあげてくださり、それを見てあまりにも私達が感動したものだから、振りに取り入れてくれたのに!


フェイスブックみてくださいグッ
綺麗に撮影してくださった方のユーチューブをシェアさせていただきましたので。
ホントに素敵でしたラブラブ





{FCB49152-2758-49DA-AB8E-9F68A1E6BF44}

永田先生 大好きですビックリマーク
ありがとうございました音譜