自由過ぎる男 | 我流子育てでもよかですか?

自由過ぎる男

サブのつもりで始めたMIXIのアカウントが、メインになりつつあるのりぴよです。

みなさんこんにちわm(_ _)m

オタク業務全般をそっちにまとめたら、そっちばっか利用しているって事は・・・私が不真面目に生きてるって証拠ですねきっとwww




先週の月曜日の出来事でございます。

夜勤だった私はですね、仕事から帰るなり携帯の目覚ましをセットして速攻寝たのですよ。

翌日はままぴよが早朝からいない事がわかってたので、起こしてもらう事ができないと解ってたからでございます。

起きたら・・・





























10時半でした...orz

みにぴよはテレビを見てニヘニヘ笑っておりました...orz


「みにぴよ・・・携帯の目覚まし鳴ってなかった?」

「鳴ってたよ。うるさかったから止めたー」(゜゜*)テヘッ


・・・( ̄益 ̄;)



「みにぴよ、今日月曜日で学校あるの解っとるやろ。何で起こさんかったん?」

「え~だって・・・































学校行きたくなかったから」(゜゜*)エヘヘッ♪

ちょっとマテwww確信犯かキサマwwwwwww


息子よ・・・いくら何でも自由すぎるだろ...orz

小学一年でサボリを覚えるんじゃないっ!!!(゜Д゜#)ノシ


携帯には学校からの着信が・・・数える気にもなれない数...orz

速攻で電話して謝り倒して、学校に連れてゆく道すがら・・・


「お父さん、今日学童行きたくなーい」

「・・・」











しっかり寝ていて全く眠たくありませんでしたが、何時間かみにぴよの顔を見たくなかったので学童行かせちゃいましたwww


そして、この影響でままぴよから【夜間のPC使用禁止令】が発令されたのでした...orz

実際起きれなかったので、処分は甘んじて受けております。はい。