年金特別便ktkr | 我流子育てでもよかですか?

年金特別便ktkr

すっかりニコニコ中毒になって、日常会話が軽くアイタタなことになっているのりぴよです。
みなさんこんばんわm(_ _)m
「何故○○したし!」とつい言ってしまって、ままぴよから「教育上良くない!」と睨まれますw


本日、ままぴよ宛てに年金特別便がやって参りました。
ええ、年金問題に関係する、とっても大事なアレです!
私の分は会社経由で届いて問題ない事が確認できていたんですが、ままぴよのはまだだったんですよね。

届く前から「あたし絶対何か記入漏れがあると思う」と、妙な自信を覗かせていたままぴよ。
さて結果は・・・


























予想が大当たりwwwww
出産直前~再就職までの一年間、専業主婦だった頃の国民年金加入記録がございませんでしたw
妻よ・・・なんてオイシ・・・残念な女なんだ君はwwwww
でも、ネタ的にオイシ・・・いやなんでもないw


私はあんまりこういう残念な扱いは受けない(0ではないけど)んですが、ままぴよは特に多いんですよねぇ。
チーズバーガー食べようとしたらチーズが入ってなかったり、注文した料理が忘れられてたり、お土産でもらったお高いチョコレート10個入りが一個少なかったり・・・枚挙に暇がございませんよっとw

さて、次はどんな残念なオイシイ扱いを受けることになるんでしょうかね。楽し・・・いや、そうならないことを願ってるぜマイワイフwww