今日は仕事休んで麻酔科の日。

痛すぎて2時起き、
2時間睡眠でぐだぐだな感じで、
点滴して、
ブロック打って、
医者と喋って、
看護師さんにわがまま言って、
スタバのドライブスルーよって、
帰って来て、
ミスチル聴きながら昼寝。


ミスチルにイライラするぐらいには調子悪いw



で、重くて起きた。
{DF3D3F89-3007-4716-9E2D-56949BBDCCB3}

{1A5F3AD2-E815-42CD-BDD9-B8065A0DBA66}
下から見るとなんか強そうですけど??(笑)






今日、麻酔科の主治医に

「先生も、老人になったら、逆にICU入れられて、点滴抜いて看護師さんに怒られればいい!」

って言ったら、

先生「もうすでにいつも看護師さんに怒られてるから今と一緒だ!」だってさ。







今日はなんか初めて、
医者って頭良さすぎて面倒くさいけど、
先生は喋りやすいな〜と思った。

こんな会話ですが(笑)





でも、

「フェントステープ増やそう!」って言うと、
「こいつまだ分かってねーな!ってなるからそういう事言わないで」とか返されるから、

完全にバカにされてる感半端ない。

ま、いいけどさ。

よくないか?


バカにしていいから、
フェントステープ増やしてほしい。