我が家にはニャンコが3匹居ますグラサン

そのうちのオスのラファくん、

ちょっと変わった子でして、
遊んでいて眠気の限界にくると、

家族の前でこのポーズ!

{7BF55402-FC76-441F-BF4D-B3901E73DE42}寝てます(笑)


スタスタスタあしあと
ごろーんラブラブ
猫しっぽ猫からだ猫あたまzzz

ほんと一瞬でこの姿(笑)


警戒心とか無いですねアセアセ

{27823C2A-50C2-4A57-95AF-C54FA7AC4E00}

{9627791E-7BA3-412E-A04A-93273D45E6E3}

{160DAA57-7FCA-4838-8F64-5B1C6085F042}

{5739E935-B145-4DFA-ABE9-9814E5E6F70E}

{1B710248-5D79-4814-8A93-6B32F49BE4D2}

甘え上手なラファくんです。

猫はいいなぁニヤリ

寝る子でネコですもんね〜。



私も上手に眠りたいタラー




最近、仕事で寄った問屋さんで寝れない時の暇つぶしグッズ購入しました口笛

{89C03B0B-F12D-4530-8702-1121639BD5F2}

表情がユルいでしょ?w

電気のヒモにぶら下がってます。



触り心地も癒されますが、衝撃を与えると、

{DC55E585-6349-4DA2-BC4F-B7C11993120A}

{8AE0496B-E5A1-4382-9F42-706756AD29A0}

青や赤にピカピカします雷




部屋を暗くして見ると、

{C262C28C-ADCA-4A43-85FB-5FBA8019A67E}

こんな感じです。


眠る努力より、
寝れない時もゆるく過ごしたい星

ま、寝れない時に限って、
ゆるくはなれない痛みなんですけどねタラー






ただやっぱ眠剤使ってでも寝たい時もあるので、
今日、主治医に眠剤欲しいと言ったら、
出してくれました。

いや、正しくは、
「寝れるまで何錠でも飲んじゃう気がして自信ないけど眠剤欲しい」って言ったら、

「ここぞという時に使ってください」と、
1錠だけ処方してくれました(笑)

{780BF413-76B3-4FE9-AFFD-0F027FB55F09}

斬新すぎません?w


1錠だけでいいって言ったけどさ、
これ今飲んだらもうおしまいじゃね??ガーン



とりあえず、ここぞという時まで我慢しますw
使わなかったら主治医に自慢しよキラキラ