今日は麻酔科で、

友達と遊んだり、
好きな事や楽しい事してると、
痛みも軽くなるもの。

って主治医に言われたので、

さっそく好きな事しようと思って、

とりあえず、家帰って洗車した。


いやいやいや、めっちゃ痛いやんえーん
そして雨降ってきたしw

ってなった(笑)

そんな休みの日でした。


{3BE4FD2F-7582-424B-8C35-173391A7E5D2}

{69F0FBCE-AA9B-4B58-93BD-FB8666A8BCB7}

{9E6E9F5C-6064-4E7B-8C34-34C360E8D9D2}

雨宿りして、
買い物行って、
出先で朝打った麻酔が切れ、
そういう時に限って荷物が多くて、
なんかとても疲れた。


1日を充実させると、
痛みに負けずに眠れるようになる。

って先生言ってたけど、

充実させる事と疲れる事ってちがうのかな?

毎日、疲れるけど、寝れてるのかな??


{D438E196-3273-4D91-8DE3-0D837CC45F35}


明日で事故から2年。

こうも長い事痛みがあると、
痛みのない状態の方がイレギュラーで、
不自然なんじゃないかって気がしてる。



だから思い切って、
痛みのない状態を目指さない。

毎日頼りっぱなしのケタラールの点滴をやめる。
水曜日しか病院行かない事にした。


できるかどうかは解んないけど、1週間続いたら、看護師さんが褒めてくれるってさ口笛


とりあえず、やってみる。


今の目標は、痛みのある生活に慣れる事。
そして、痛みのない状態を、覚えておく事。



うまくいきますよーに流れ星