結構痛いんですが、これ気の持ちようなの??

って疑問に思っちゃうと、

そこまで痛くなくても勝手に痛いと思い込んでるって話が本当だとして自分頭やばくね?

とか考えちゃって、

結論、
痛くない想像や、
点滴効いてくるときの感覚を脳内で再現しまくって、

やっちゃだめと止められている、痛みを無かった事にする思考パターンで脳の半分を常に稼働させている。


そのぐらいしないと、ドーピングもできないのに働けないし、
ぶっちゃけ、今更、痛みを無かった事にはするなと言われても、
実際怪我もなんもしてないのに鉄板でジュージュー焼かれているような痛みを無視してなにか困った事になるとは思えない。



先生方の言ってる事って、
痛みを無視してもだめ、
でも痛みに集中してもだめ、
痛み止めも出せない、
自分でなんとかして、って事で、


じゃあなんとかしまーす。って薬いっぱい飲んだら、致死量超えてたしICUで治療して「死なせるつもりはない」って言うし、


じゃあ、どうすれば正解なのかっていうと、


そろそろ治せやって言われてるんだと思った。



治せない。
無理。


痛みに対してなにをしてるの?って言われても、


寝言でも痛いと言わないようにしてるってぐらいしかない。




最近考えてるのが、墨入れようかな〜って感じの事で、あえてエコーしてても痛いところに墨入れて、定期的に色を足してくやり方で、痛みで痛みを止めれるんじゃないかとか考えてる。

ここにきて、自分の発想の意味不明さにぞっとするんだけど、結構いいんじゃないかとか思っちゃって、

バイク買おうか、墨入れるかで悩んでる。



風で痛み増すのにバイク欲しがるって馬鹿かもしれないけど、多少荒治療でも風に慣れさせるにはちょうどいいんじゃないかって思う。



医者にはくだらないだろうけど、こっちだって割と真剣に考えてはいる。

ただちょっと医学的にどーかとか倫理的にどーかとか言われると、なんとも言えないけどもさ。




だいぶトラムセットで脳溶けたかな(笑)