痛くて痛くて寝れませんでしたショボーン


手右手、

暑さや日差し晴れが痛みに変わる日々が続いてたかと思えば、

クーラーの冷えで痛みがひどくなるしタラー

ちょっと天気悪くてもダメ雨


今週は、痛みスイッチが入れ替わりまくっていて正直まいっていますもやもや


そんな中、水曜日は麻酔科の日

とりあえず、「減薬したい!」と先生言いつつ、
「急がないからいっか~」
と、フェントス4ミリのままもう1週間様子見る事になりました。

よかった。
今の調子で減らされて、痛みが増えたら、ちょっと生活できないです(^^;;


今日の麻酔科は、

ケタラールの点滴と、
硬膜外ブロックと、
首に打つ腕のブロック。

久しぶりに外来で硬膜外しました。
ぶり返しが嫌で避けてたけど、
嫌とか言ってられないぐらい調子が悪いのでやってもらいました。

でも、その反動で、
ぶり返し痛くて寝れなかったガーン


朝になったら、病院電話して、点滴をお願いしてから出勤します。


点滴なしで生活できるようになりたいんですが、今のところ点滴にたよりっぱなしアセアセ

これから、忙しい時期が来たら、点滴に頼る暇もなくなるので、頑張って今のうちに少しでも良くならないと・・・タラー



あー、今からでも寝たい!
1時間でもいいから!!
朝ですがおやすみなさい星(笑)