ついに火曜日から入院デス。

と言っても、火曜は朝から仕事があるので、午後からの入院。

これがきっかけで良くなってくれるんじゃないかという期待と、
何も変わらないんじゃないかという不安。

期待し過ぎは禁物って解ってるんですが、何も期待しないのなら治療しませんよね。

もし良くならなくてもしょうがないんですが、後々ショックかなぁ、期待したいなぁって思っちゃいます。

とりあえず、
痛みのない時間を味わう休暇を頂きに入院してきます♪




明日は、職場で子ども達に、1週間ほどお休みをいただく事を伝えるんですが、用事があるのでお休みします!って言っちゃって嘘にはならないですか?

子どもの頃、先生がお休みって時は、
お仕事だって~とか、家の用事だって~とか理由を説明されたけど、入院とは聞いた事ないです。

言えないなぁ。
CRPSだっけ?こんな病名説明できません。

先生ハゴヨウジデオヤスミデス。




さて、痛みですが、最近点滴が微妙な効き具合。
その代わり、ブロックで楽になる事が増えてきました。

連休の間の月曜日も、ブロックしてもらって仕事に行ったんですが、意外と痛みが少ない分、働きやすくて、良かったです。

これなら、週に数回やってもできるかも♪



連休中の薬の増量は、主治医の許可がおりず、
その時の先生の発言「フェントス2ミリって書いたテープを作ってあげるからお守りにして(笑)」は迷言デス。

まじでいらないw
って言っちゃったw


家に帰って今日センセーがさー、って話したら家族にウケまして、
なぜか「いい先生だね」って、先生の株が上がりました(笑)

私の先生に対する不信感とは反対に、家族には評判がいいので、「先生のバカ、ハゲればいい」とか痛みで悪口言ってると、親に叱られます。

先生ハゲたらごめんなさい。
私、悪口言いました。
でもお守りいらないデスし、連休中の痛み辛かったデス。
とは、言えないな(笑)


とりあえず、そんな先生なので、この入院で治るという期待はしたいけどしません!
でも、ずっと痛みがない状態が体にとって楽だとは思うので、頑張ってきます星

{A1854ED5-E351-48C6-96D2-D6AC666F7435}

GW中のラファくんに習って、こんな感じで、脱力してきます(笑)