忙しさのあまり日が経ってしまいました。
薬のせいか、忙しさのせいか、
吐いてしまって飲み食いできない日が続いています。
さすがに、体力が持たないので、早退ばかりタラー

点滴して出勤して
早退して点滴して、の繰り返し。

こんな自分でも働いてる意味あるんでしょうか?
迷惑ばかりかけてしまって、申し訳なさでいっぱいですm(_ _)m



最近、ケタラールの点滴してると、
今がいつでどこにいるのか、
すごくすごーく混乱します。

今日も、診察後に点滴したんですが、
今日は何しに麻酔科に来てるの??
仕事はどう段取りしてここにいるの????
と、大混乱アセアセ

寝てないようで、寝てたのかな?
天井見ながら、脳内では音が大きく聞こえたり、ちょっと前のことを思い出そうとしても思考が繋がらなかったり、
いつ点滴外したか覚えていませんタラー


で、今日はケタラールが1番効いてる時にブロック注射2個ともすることになり、

エコーが痛くて、
針から逃げて、
「痛いって」「もう嫌だ」
って先生に文句ばかり。

先生も「怒んないで。動かないで
って呆れてました。

そうでした。針から逃げちゃダメでした。
先生スミマセンm(_ _)m




5月の連休明けに入院してみようか、考えることにしました。
先生からは、週2~3回のブロックをって言われてるんですが、怖すぎてストレスなので、
休みをとって入院しちゃって、短期間集中で効果を見て今後を考えてもらおうかと思ってます。

入院だと、硬膜外もつなぎっぱなしにしてみるそうです。怖いなぁ。

でも心配は痛み以外の体調と、
休みを取れるのかってところです!
治療っぽいことを頑張ってみて、もう少し通院の回数を減らせるようになりたいです。

いまの平日毎日はさすがに多すぎますよねショボーン


あー、痛みと吐き気はいつまで続くんでしょう?
ぐったりで、仕事休んじゃいました(^^;;