すみません、かなり愚痴です。
けっこうきてますので、
嫌な方避けてくださいm(_ _)m

{3EBE55A6-ABBD-4C49-BE5A-C8544C0784BD}
寝れなくて病んでます。



今日も点滴して生き延びた。

週末は看護師さんいないけど、
・死なない
・テープ薬の処方は守る
「この2つを私と約束して」
と看護師さんに言われたガーン

私「ハードルが高すぎる」って返事した。

「ハードルが高すぎても、ぜったい守る。そしてまた月曜日ね」って看護師さん
「月曜日、私は話をする気でいるからね」って。

月曜は、麻酔科の外来やってない日なのに、私の連絡を待っててくれるって、本当は喜ぶべきなんだよね??


色々とありがとうございますm(_ _)m

でもその優しさが辛い。

ごめんなさい、
余計な心配かけて本当に申し訳ないです。


何で、先生や看護師さんに「死にたい」なんて本音を言っちゃったんだろう。


最低ですね。
相手を苦しめるだけ。
ほんと、人として駄目だ。


せめて、生きれたら愚痴ってもしょうがないと思うけど、生きれなかったら、本当に申し訳ない。



痛みを感じるたびに、
死にたいメーターが上がってく。


苦しい。
助けてほしい。
痛みを止めてほしい。




看護師さんに出された週末の宿題。
脳梗塞後の頭痛薬が効くか、試す。
とりあえず、痛みのある今飲んでみよう。


先生、明日は病院にいるからねって言ってた。


贅沢すぎるほど、
私の痛みと戦ってくれてる人がいる。

何で私、自分のことなのに頑張れないんだろう。
自分のこと嫌いになる。





愚痴ってすみませんm(_ _)m

明日も仕事がんばるので、
愚痴許してくださいm(_ _)m
こんな残念な私でごめんなさい。




泣かないって決めたのに、
泣いちゃう自分も嫌だ。