お久しぶりです。

先週の木曜に、やっと退院でき、
その後は、仕事に追われ、
胃がやられてるようで、食事が取れなくなり、
ぐったりと仕事してると風邪をもらい、
来週の飲み会までに治したい!
と、内科に来ております(笑)


一昨日、CRPSについての診断書を上司に渡すためにペインの先生に書いてもらって、
内容を確認したんですが、
治る見込みが不明だとか、
鬱になる事もあるだとか、
色々説明が書いてあって、
思わずコピーしちゃいました。

とりあえず、
仕事を辞めると悪化する!
って書いてもらったので、

右手が使えなくなりつつあるけど、

仕事クビにはならなさそうです。



でも、個人的には、字が書けなくなったら辞めどきかなと、思ってます。


左手で綺麗な字が書けるように練習してるんですが、中々難しいです。


CRPSで拘縮を抱えてる皆さんは、どう受け止めて、前に進まれているのか、とても気になって色々調べてます。



今から、上司に診断書をお渡しして来ます。

緊張する!




そうそう、ベット買いました!
{35B5681E-CF7F-4E24-A0BE-A809459EA524:01}

少し睡眠が改善されたんですが、
結構高かったので、ローンが続きそうです(笑)


睡眠できる体力をつけること。
これ以上体重を減らさないこと。

が、今の目標。


ぼちぼち頑張ります☆