1週間もしないうちに
詳しい検査結果がでましたと
連絡がきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









その日のうちに
クリニックへ🏥












クリニックでは
ペニシリンの
お薬を2週間分処方されましたゲローゲローゲロー



ビクシリン500mg を 1日4回と
血中濃度維持のお薬ももらいました
ちょー量多くてびびりました滝汗滝汗滝汗滝汗







わたしのかれぴっぴは
お薬は違う名前のでしたチーンチーンチーンチーン


















治療開始ニヒヒ


























お薬はきちんと
用法用量をまもらなければ
効果はありません。






忙しいのでのみわすれたから
1日分まとめてのんでもいいですかという
質問文をみてあんぐりしましたガーンガーンガーンガーン







あと、ペニシリン系や抗菌抗生剤は
飲み合わせに注意してくださいね!







柑橘系のジュースは
抗生物質の作用が分解されるので
よくないそうです。。


あと
アルコールもやめたほうがいいです






アルコール控えて
お水で飲む!















早くなおしたいので
きちんと守ってのんでますラブラブ











お酒大好きで毎日飲み歩いてたから
治療始めてから
しんどいしんどいしんどいゲローゲローゲローゲローゲロー


















治療完治したら
お酒とかれぴっぴとの
イチャラブも
解禁なので
なにより早く治したいですえーんえーんえーん


















治療が始まってからは
2週間おきに
また梅毒の検査をして
値が下がってるか確認します!















頑張るぞーーーーー!!!!!!























またもやニュースで
梅毒の患者が増えてると!!!


以下抜粋です


 国立感染症研究所の集計によると、今年1月から11月4日までの累積患者数は5811人。現行の集計方式となった11年以降最多だった昨年の5820人(暫定値)を超すのが確実な情勢となった。

 都道府県別の患者数は東京の1474人が最多。次いで、大阪(997人)▽愛知(375人)▽神奈川(305人)▽福岡(256人)▽兵庫(218人)の順で大都市中心となっているが、広島(153人)、岡山(141人)など地方都市にも広がりを見せている。











 不特定多数との性行為をしない
性交渉時にはコンドームの使用


最低限してれば
防げると思います!











わたしも今まで遊びすぎたのが
いけなかったんだと思います。
危機管理が甘かった。
過去彼氏がいても遊びまわったり
不倫もしたり。
クソみたいな生活でした。
これはそんな私への罰だとおもってます。









結婚して子供もほしいニコ
だから早く治して
お薬も飲まない
心配もしない
そんな生活にもどりたいですニコ












梅毒は完治する
んです!!!