こんにちは!
ヨガインストラクターのnoriです☆
今月、ブログを半月以上更新出来ていなくてごめんなさい( ; ; )
毎日チェックしてくださっている方が多いようで、私は毎日元気に生きています!
クラスで会う皆さんはご存知かと!?笑
今月はお仕事面でも、特にプライベートの面でも色々と大変なことがあって、
朝から夜遅くまで忙しいです(°_°)(°_°)
楽しいことも、嬉しいことも、ツラいことも、悲しいことも。
支えてくれる人がいて本当にありがたいです





皆さん、いつもありがとうございます!!
たとえ身体が疲れていたとしても、
クラスで見慣れたお顔を拝見できて、お話出来るだけで元気いっぱいになります!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今月は久しぶりにクラスに来てくれた方もいらっしゃったり、沢山の方に会えて嬉しい☆
感謝!!



さてさて!
先日、私が週二回クラスを担当しているスタジオでお誕生日お祝いが行われてました

いつもお世話になっていて、頼りになるユーモアたっぷりのお2人!!
nori