プチTDRレポ&本格的にダイエット開始して15日目 | ☆ディズニー&自分磨きの日記☆

☆ディズニー&自分磨きの日記☆

遠方在住ですが大好きなディズニー(ディズニーシーネタが多い)と、自分磨きなどが中心のブログです☆よろしくお願いします♪

1月に行ってきたTDRレポを書きそびれました笑い泣き

でもまぁ、一言感想を述べれば、メッチャ楽しかったです!!

 

初アンバサダーホテルで、アンバホテルが宿泊当日からハッピー15対象になって間もなく行ったのですが、ハッピー15の威力を知りましたびっくり

1月下旬の閑散期だったせいもあるかもしれませんが、最高でしたチョキ

初アンバホテル、初ハッピー15、十数年TDRに行っていて初づくしでしたが、我が家が次回もこのパターンで行くのは決定的です爆  笑

次回は4月の中旬頃、1年で一番大好きなイースターに行く予定です音譜

そうそう、お目当ての1つのこのバック下矢印、ゲットしました照れ

というわけで、超ザックリ簡単なTDRレポでした爆  笑

 

 

本当は、2週間ほど前から本格的に開始したダイエットを簡単に振り返ろうと思って、久々にブログを更新してみたのですが、書き始めるとやっぱりディズニーのことは外せませんでしたてへぺろ

 

先日健康診断があったのですが、過去最高の体重を目前に本気でダイエットを決意しました!!

グラフを見ると、緩やかではありますが少しずつ減りつつあるので、くじけず地道に続けようと思いますビックリマーク