はっぽーきたぜ | のりぴーのスキー馬鹿なブログ

のりぴーのスキー馬鹿なブログ

冬になるとアホみたいにスキー滑りまくります!

ちょっと早いゴールデンウイークです  


今日は八方
明日から合宿で4日間五竜47で滑ります
そのあとは白馬またやってるかな?😅
一応5月6日までぃる予定なんですが・・・


 無理なような気がしてきました💦


 兎コブは土が見えまくりで厳しいかと。
アルペン上部は下から見て左側に雪を寄せて滑れるようにしてあります。廊下は問題なし。
黒菱整地ほ上から見て右側は道路がだいぶ侵食してますがまだ滑れます。
左側は上部は土見えてきて薄いですが、
その下は大丈夫です

さあ、これからどうなるかな。 


出来るだけ白馬で滑りたいけど、
まさかのまた月山?