めいほう クラウンプライズお受検 | のりぴーのスキー馬鹿なブログ

のりぴーのスキー馬鹿なブログ

冬になるとアホみたいにスキー滑りまくります!

この土日はめいほうに行ってきました!
土日のめいほうはめちゃくちゃ寒くって、
車中泊してても寒いなーと感じるほどでした。

それでめいほいに来た一番の目的は
クラウンプライズのお受検。


3人の仲間で受けてきました!

ほどよい緊張感ながらも気楽に
お受検出来て楽しかったです!

設定されたバーンは整地は狭めで
かなりのアイスバーン。
斜度はそんなになかったのですが。
コブもカッチコチのカンカラカン。

かなり厳しい条件でしたが
なんとか終了。

クラウンプライズ30人中合格者はゼロ。
フリー滑走に至っては合格点すら
出てませんでした😅

ちなみに私は10番。オール79でした。
去年、鷲ヶ岳で受けたときはオール78と
話しにならない点数だったので、
オール79は全体的なレベルのベースが
あがったのかな。

いっつも結果があまり出なくて
へこむ事が多いんやけど、
終わってから、
やっぱりこれからも諦めずに
クラウン合格に向けてチャレンジしたいなと
思いました!
頑張る💪💪💪

今日の台湾まぜそばはまあまあよかったかな。