1月21日(日)八方 | のりぴーのスキー馬鹿なブログ

のりぴーのスキー馬鹿なブログ

冬になるとアホみたいにスキー滑りまくります!

昨日、日曜日は
朝、起きたら、まさかの雨!
うーわぁとテンション下がりながらも、
スキーを休む理由にはならないので、
名木山からあがりました。
0750くらいについたのですが、
リフト待ちは10人ほど。
そりゃそうか(笑)

麓は雨だったけど、上部は雪!
うっすら雪が積もってたので
今日めっちゃええバーンちゃうん?
と期待したら、大間違い。
超超超がつくくらい重い、そしてストップ雪。

上部の雪もなんか雨になったり、
みそれになったり、
かなーり微妙な天気。

なので、しゃーないから
今年初のピンクシャークピザに行ってきました!
やっぱりめっちゃ旨い!
注:1人でワンホール食べてませんから😅

お昼から天候も回復して
バーンも滑りやすくなって楽しめました😄

来週は大阪府技選で金曜日から日曜日まで
白馬乗鞍です!