1ヶ月ぶりのマクロビオティックスクールへ行って来ました😊

あー!美味しかったぁ💕💕💕

そして、楽しかったぁ💕💕💕

{19805E50-13BB-4C28-889B-A1B49A22AB98}

今日はヒヨコマメのテンペ玄米ケーキ
パセリのグリーンソース添え
セロリとえのきのレモンスープ
ニラとパプリカのソイソースあえ
ゆでキャベツ
ビーツとオレンジのゼリーでした😊

{051ADA1F-03E2-4A78-A5D5-EB4D630FA36B}

このレモンとセロリのスープもあっさりしててすごく美味しかった💕💕💕


青菜をたくさん食べる。
玄米を食べる。
発酵食品を食べる。
お味噌汁を飲む。

体が綺麗になる気がします⭐    


習い事やFacebookでいろんな人と出会うと、みなさんいろんな趣味があったり、今までに出逢ったことのない職業の方がいらしたりしてとても面白いです。

今日のお教室には、検死官さんがいらっしゃったり、美の専門家メイクアップアーティストの方がいらしたり、昨日の着付け教室では役員秘書の方や、漆の研究をしてらっしゃる方もいて、みなさんとの交流も楽しいことのひとつです。





さて、このところお友達何人かから突然
「ノンちゃん絶対長生きしてよ!」ってメールやラインをもらいました😊

すごく嬉しくて泣けました。
心配してくれてる友達がいて幸せです💕

長生きしようと思います⭐
まだまだ杏奈とも友達とも遊びたいから⭐


さぁ〜帰ってマクロビカレーでも作るかな⭐




あぁ❗️考えるのはいつもごはんのことばかり
読んでくださってありがとうございました。
今日も楽しく素敵な1日を⭐

カワシマノリコ