今日からしばらくお弁当がいらないので、朝からガンガン料理はしない上に、昨今、重量オーバーにつき、朝ごはんはお味噌汁でがまんです😭
{BCF3DC1F-B03A-4C56-9536-17A6DCC016E4}

すでにお腹か空いた😭

昔から、朝はお腹が空いて目覚め、炊飯ジャーに突進していた🤣

今でも腹8分目なんてできない。
常、満腹が気持ちいい食欲の奴隷😭


朝は排出の時間なので、本当は、本日の腸のお荷物を出荷してから朝ごはんがいいけれど、食べたら出荷したくなるってこともあるよね🤣


どちらにしても玄米と発酵食品とお野菜で便秘知らず⭐

お味噌汁はいいことづくめ

めんどくさい時は、お湯を沸かして、お椀にワカメやらアオサやら放り込んで、お味噌入れてお湯を入れるマイインスタント♬


外食や外で買ったものも頂くので、家で作る食事はお野菜たくさんで、鼻歌でも歌いながら作る幸せごはんがいいよねえ❤️


あぁ!考えるのはいつもごはんのことばかり
読んでくださってありがとうございました。
今日も楽しく素敵な1日を⭐