★あらぁ
また若干のネガティブ
のりすけでましたあ
なんかねーだめねぇ...
なんで?なんなの?
涙腺弱くて困るよ.
もう前みたいにゎ
なりたくないのに.
みんな病む時期なの?
わかってるよ.
愛されてるの.
だけど不安になるよ.
不安になる原因ゎ
ちゃんと伝えてる.
でもだめなのー
やっぱり自分が
中から変わらなきゃ
いけないんだよね.
たいきしゃーん
もっと
愛して
笑
あ
みづき
シフトでましたー(^Д^)
のりすけでましたあ

なんかねーだめねぇ...
なんで?なんなの?
涙腺弱くて困るよ.
もう前みたいにゎ
なりたくないのに.
みんな病む時期なの?
わかってるよ.
愛されてるの.
だけど不安になるよ.
不安になる原因ゎ
ちゃんと伝えてる.
でもだめなのー

やっぱり自分が
中から変わらなきゃ
いけないんだよね.
たいきしゃーん

もっと
愛して
笑あ
みづき
シフトでましたー(^Д^)
