現在、絶賛ライオンズゲートが
開いてるそう。
 
 
もはや常識になってるよね。
あちこちに情報が出てるので、
別の視点で見てみることにする。
 
 
スピリチュアルアンチではなく、
活用法の模索と分析なので悪しからず。
 
なんならのりぴ、元々第6感
バリバリの時期もあったタイプで
予知夢とか過去世とかも見てた
時期もある。
 
ちなみにライオンズゲートには
なんの反応も身体がしていない私。
鈍感なだけなのかな。
 
めっちゃライオンズゲート信じてますって
人はこの先は読まない方がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズゲートって調べてみると
立秋のことを表すようでどうやら、
バレンタインや節分のように、
一部ビジネス転用
されたもののようですね。
 
 
つまり毎年やや日程がズレるのが正解。
今年は8月8日で合ってるみたい。
 
 
元々は1999年8月8日に起きた月食と
8月21日に起きた日食にちなんで作成
された著者による造語らしい。
 
 
 
 
数秘的には
8が2つ並ぶから
エネルギーが強いと言われているみたい。
 
88には経済的な豊かさ、活動的な力、
意識がより高い次元に向かうって
意味があるんだって。
 
アメリカでは2008年8月8日
8が3つ並ぶ日のことを言ってた
らしいけど、商業的な意味も
含まれて毎年になった様子。
 
 
 
 
占星術的には
太陽が獅子宮に留まる間を
言っているそうで、
占星術本来の意味で言うと
7月23日〜8月22日だそう。
 
獅子宮って富や力って
意味があるそう。
 
結構、期間長い。
 
なんか後からマヤ暦やら
ドリームスペル歴?、
古代エジプト、キリスト教、
イスラエルのエルサレムなど
 
元々は関係のないものが、
現代人によって、それぞれの一部の
意味合いが抜粋されて
現代では8月8日から8月12日に
なったみたい。

抜粋の仕方ももはや、
ただのこじつけやんってものが多い。
とてもややこしいので詳細は割愛。
 
 
昔の人が言ってる天体にまつわる
ことって正しいものが多いけど、
ライオンズゲートを意味するものには
重きを置いてきてなかったみたい。
 
 
うーん。
こう考えるとスピリチュアル業界の
ビジネス戦略、もはや平賀源内が作った
土曜の丑と言っても過言じゃない。
 
 
さて、これを踏まえた活用法を
考えてみよう。
 
 
以下のりぴの個人的な考えです。
 
 
宇宙には銀河系みたいなのが
2000億個以上あって、
銀河系で起きてる天体の位置て
宇宙からすると超微々たるもの
だと思うのね。
 
とはいえ、人間って少なからず
色々なバイオリズムを
外的要因によって受けてるはず。
出産や犯罪率などなど。
 
書きながら思ったけど
やっぱり統計データ的に
人間って月・地球・太陽の
位置では影響を受けてるけど
他の天体の影響を受けてる
データがないよね。
 
 
やっぱりそれぞれの個性に合わせた
月・地球・太陽の位置関係を元にした
バイオリズムが重要なんだと思う。
 
 
やっぱり個性心理学やんって
結論に行きついてしまった。
 
 
個性心理学で個性に合わせた
リズムを知ることができるし、
あちらは統計データがあるからね。
 
 
このままじゃライオンズゲートの
活用法が書かれていない
ブログになっちゃう。
 
ロジック型ののりぴには
難しいお題を選んでしまった。
 
わかった!
一般的にはライオンズゲートって
世間が色めきだって
わりとポジティブなエネルギーが
充満してるはず。
 
エネルギーって伝播、増幅するから
これを活用すれば自分の
エネルギーをもっと良いものに
できるんじゃないかな。
 
うん、活用しよう。
ライオンズゲート。
 
今日8月8日だけに関していえば
数秘的にもいい日だしね。
 
と言うことで、今日は
わりと新たな分野の打ち合わせが
あるので、新しいこと始めるって
意味でピッタリの日だ。

とゆーか、全部ややこしいから
365日いつでも最強開運日って
設定したらいいんちゃう?

その中で自分のバイオリズムに
合わせた行動を取りたいね。






 
 公式LINEリニューアルしたのでみてね立ち上がる

登録してもらうと、

セールス、マーケティング、組織マネジメントで

使える資料が手に入るよスター