なぜ、こんなことを書くのかというと、

外見が収入に影響を与えるという統計データは

世界中にあるから。

 

 

国の発展具合にもよるけど生涯で

5000万円くらいの差もあるとも言われてる。

場所によっては家買える。

 

 

普通に考えて、初対面のときって

何で人を判断する?

 

 

外見や雰囲気しか話すまでは判断するものがない。

そうなるとやっぱり見られるのは外見。

 

 

こうなったら、億女になりたい人で

外見磨かない理由ってないと思うんだよね。

 

 

でも天性のものだから、どうしようもないって

諦める人もいるよね。

 

 

こんなに簡単に変化できるポイント

活用しないなんてめっちゃ勿体無い。

 

 

清潔感やTPOを気をつけるだけで

好感度はアップする。

 

 

他には、自分の体型をカバーできるような

服を着るとか、ヘアアレンジをするとか

笑顔を心がけるとか

こんなんでも変わってくる。

 

 

私も大して顔が整ってるわけでは

なく、どっちかと言わなくても

口がボコッと前に出ているタイプ。

 

 

このタイプって口を閉じているよりも

笑っている方がカバーできる。

 

 

笑っておけば、好感度も基本的には

上がるから一石二鳥。

 

 

そして私はスタイルに至っても

145cmで脚も短く一言で言うなら

ちんちくりん。

 

 

これをカバーするために基本

10cmくらいのヒールを履く。

 

 

腰の位置が高く見えるような

服装を選ぶように心がけていて

ワンピースも多い。

 

 

他には友達の北新地のママが

言っていたけど

とりあえず髪の毛は長い方が

美人に見せやすいんだって。

 

 

だから顔型がイマイチな子には

髪の毛伸ばすように言うんだってw

 

 

自分じゃ自分の良さってわからない

ことも多いから、私は人から

褒めてもらったときに分析してる。

 

 

だから昔は大笑いして歯茎が見えすぎて

顔がくしゃくしゃになってる写真って

嫌いだったけど、人はそれを良いって

言うからあえてSNSで使ったり

するときもある。

 

 

人の褒め言葉は自分の強みのヒントだよ。

意識してみてね。

 

 

 

 

 

 公式LINEリニューアルしたのでみてね立ち上がる

登録してもらうと、

セールス、マーケティング、組織マネジメントで

使える資料が手に入るよスター