ブラックカードのメリットってなんだと思いますか?

 

限度額なし?マイル?ステータス?

一般的にはこんな感じかな?

 

のりぴはダイーナースのブラックを

持てる最年少の27歳から

保持し続けているのだけど、

もちろん理由がある。

 

だって高い年会費を払うんだもん。

理由は大きく分けて⑧つ。

 

①限度額なし

車も買える。

法人税も1000万円を超えても

支払える方法がある。

(1%マイル貯まる)


 

②マイル

マイル還元率が

私の知る限り1番良い

(一般的なカードの3倍)


 

早めの旅行予定なら

ビジネスクラス、

ファーストクラスでも

使えるから飛行機代

かからなくなる。

 

 

③海外旅行保険

該当の旅行に対してカードを

使用していなくても

自動で保険に入っている状態。

しかも、ケガをしても現地での

支払い不要。


 

④お金持ちと仲良くなりやすい

同じカードを持っている人同士、

そのカードに対してのメリットが

共通の話題になり、仲良くなりやすい。

 

カード会社が審査済みの人なので

相手の警戒が取れやすい。


 

⑤レストラン優待

全国380店舗のレストランで

2名で食事しても1名無料。

同じ店舗は年2回まで利用可能。


 

⑥コンシェルジュサービス

ほしいものやサービスを

入手してくれたり、

購入が直接できない場合でも、

購入ルートを調べてくれる。

 

海外限定のものも現地の百貨店まで

在庫確認してくれたりする。


 

⑦1つの契約で3種類カード発行

個人の契約で法人カードも作れ、

マスターカードの最上位カードも

くれるので、決済できないところは

ほぼない。

 

普通は個人カードと法人カードは

別契約で倍額かかるけど、

それもついてくる。


 

⑧空港ラウンジ

日本で使えるラウンジはしょぼいけど

海外だとファーストクラス

ラウンジ使える。

 

しかも同伴者1名無料。

 





 

 

もっともっとメリットは

あるのだけどよく使ってるのは

こんな感じ。

 

で、結局のところ

お金持ちほど

お金がかからない、

得する仕組み。

 

そして意外とハードル

高くないブラックカード。

 

わりと簡単に作れたりもする。

 

作りたい人いたら何かしらの方法で

連絡くれたら作れたりするよ。




良かったらオプチャ入ってね歩く