すごない?立ち上がる
アメリカのAppleだけど
ゴールドマンサックスと組んで
普通預金が作れちゃうんやって目がハート



今の時代に4.15%は熱いよねうさぎのぬいぐるみ

まぁ今はインフレ対策で

金利上げてるからとは言えるし

今後どうなっていくかはわからないけどねにっこり



でもさ、ちゃんと経済汲んでる

システムっていいよね花


アメリカは今、金利高いのに

大手銀行は預金に対しての

利息はあげてないもんねおねだり



下げる時はすぐ下げてこれって

フェアじゃないって思ってたからほんわか



AppleもCEOがティムクックに

なってから携帯の進化から

企業のリソースを使った進化に

変わってる気がするハイハイ



動物占い的には

黒ひょうのスティーブ・ジョブズが

築き上げたリソースを応用して

効率化していってる狼の

ティムクックってかんじなんかなー流れ星







良かったらオプチャ入ってね歩く